« 劔岳 点の記 | メイン | 野湯「茅森温泉」(再々訪) »

2009年7月 8日 (水)

御挨拶(いくつの湯と出逢ったのだろぅ~湯に感謝♪)

皆さま \(▽⌒*)よぅこそぉ~note
σ(*`(∞)´*)がネットを始めてからの入湯記録です。地域・施設名別にまとめましたclip
北海道・伊豆・能登半島とか・・・載せてない温泉もいっぱいありますcatface
ネット以前の忘れられない湯達にも感謝ヾ(@^▽^@)ノ
(地域を選び施設名をクリックしたら記事に飛びます)spa
σ(*`(∞)´*)の個人的レポですが 皆さまの湯めぐりの参考になれば嬉しゅうございます。「続きを読む」クリックしたら地域別が表示されまするcatface

東北の施設別温泉
    【青森の温泉】 【岩手の温泉】 【秋田の温泉】 
    【宮城の温泉】 【山形の温泉】 【福島の温泉】 

信越中部の施設別温泉
    【長野の温泉】 【静岡の温泉】 【愛知の温泉】 【岐阜の温泉】 【福井の温泉】

近畿の施設別温泉
    【和歌山の温泉】 【奈良の温泉】 【京都の温泉】 【大阪の温泉】 【兵庫の温泉】

中国・四国の施設別温泉
    【岡山の温泉】 【鳥取の温泉】 【島根の温泉】 【香川の温泉】 【徳島の温泉】

九州の施設別温泉
    【大分の温泉】 【熊本の温泉】 
    

                       最近のspaほっつき歩き 案内

  にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へenter皆さまのポチに感謝いたしますnote

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/357675/20512175

御挨拶(いくつの湯と出逢ったのだろぅ~湯に感謝♪)を参照しているブログ:

コメント

彼女と旅行に行こうかなって考えてるのですが管理人さんは混浴って入ったりしますか(・◇・)?

龍さま \(▽⌒*)よぅこそぉ~♪
彼女と旅行ですかいい思い出作って下さいね。
混浴も入ることがありますよ~ただ
濁り湯ならOKだけど無色透明な湯でゎくつろげないのでスルーかなspa

濁り湯で管理人さんオススメな温泉ありますか(-^〇^-)?

龍さま
青森の嶽温泉が山も綺麗で良かったですよclub

お久しぶりです。旧ポコポコプクリ・現ポコです。
あのーーー、関金の鳥飼の浴槽の中の椅子、引き上げては駄目です。脊椎分離症や脊柱管狭窄の方のために浴槽の中で楽に湯治できるよう入れてあるって、聞いたことありますよーー。

来週末は浜坂に突撃します。

おにゆり様
安兵衛さんからもMIXIでありました。早速、アクセスさせていただきましたが、凄いですね。全てに足元にも及びません。感動です。
今、通信教育で論文作成中で、PCも開かない日がありますが、今後ともよろしくお願いします。
岩手の方は、大変ですか。復興祈っています。東北にも長く行っていませんが、本当に菅らしいところです。また、アクセスさせていただきます。  k_tiger13

コメントを投稿

なんだかだです

  • 1日1回ポチッとお願します♪
    ブログランキングに参加してます鬼の励みになります♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
  • 俳句ぃぁ川柳♪
  • ひとことどんぞ♪

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ご入湯ありがとぅございます♪

  • 著作権放棄していません
    当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載を禁止します。
    (c)2004-2009 おにゆり. ALL Rights Reserved.
  • いつも感謝ヾ(@^▽^@)ノ