« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月26日 (火)

有馬温泉「月光園」遊月山荘(再訪)

10647225_507738666036652_9173032966

かんぽの宿が休館でしたのでお邪魔しました

10590612_507738642703321_2900383616

バイキング形式なので好きなものをチョイスします

10590598_507738719369980_1165248098

地のお野菜中心の おばんざいです

10410925_507738749369977_4163243754

新鮮な野菜サラダも食べなきゃなのですな

10603418_507751082702077_4580020136

露天ではミンミン蝉が啼いていました

湯は一番乗り貸し切りです

今日は塩素臭もきつくなく

心と体がほぐれます(^-^)

10580198_507768226033696_5755478376

川の流れも遊月山荘の魅力の一つですねsweat01

10635895_507768262700359_73988483_2

シャワーで身体を洗うのはココでです

10636075_507768246033694_5446534935

亀の湯(内湯)でまったりしますspa

月光園さんも自家源泉で湯はいいのですが

塩素苦手のわたしには遠い距離があったりするのですdespair

有馬温泉「月光園」遊月山荘

日帰りプラン 3800円(食事代2,700円+入浴料1,100円)

ポチっとなspa にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 鬼が喜びます励みになりますnote

なんだかだです

  • 1日1回ポチッとお願します♪
    ブログランキングに参加してます鬼の励みになります♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
  • 俳句ぃぁ川柳♪
  • ひとことどんぞ♪

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ご入湯ありがとぅございます♪

  • 著作権放棄していません
    当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載を禁止します。
    (c)2004-2009 おにゆり. ALL Rights Reserved.
  • いつも感謝ヾ(@^▽^@)ノ