« 2014年10月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

白浜温泉「岬の湯」2

釣りがしたいツレをば釣り場まで送ってから

「岬の湯」にて海を眺めつつ大晦日の湯を堪能spa

10885524_585029021640949_2177485168

何年ぶりだろうか・・・

10425162_585028864974298_8976874668

ここで波の音を聞きなからまったり

あとか来られた方が 先端の岩場で海み見てて

ザブーンと波をかぶっちゃたのよね

危ないって教えてあげれば良かったかしらん・・・

10404085_585028841640967_5442441227

三段に設えられた湯船があり

一番下は

波をかぶるスリリングありです。

10885443_585028981640953_1004343533

浪の音に堪能したら

最上級の湯船で海を眺めつつ時を食むのがお気に入り♪

10891979_585028941640957_9710155596

少し、ぬるめでしたので湯温を計りに来られた時に

湯の投入量を増やしていただいて長湯いたしました。

湯の花も買いました。

1014388_585029111640940_50154422109

反対たまご2個たべたのがランチです。

ポチっとなspa にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 鬼が喜びます励みになりますnote

湯快リゾート ホテル千畳

源泉かけ流しの ええ湯ですわ

内湯で旅の汗も流してホッコリしたら

風に吹かれながら露天風呂へプラっとな

明るかったら海が望める岩風呂には

惜しげもなく熱い湯が かけ流される

ほのかに匂い立つ硫化水素臭うれし♪

ヌルスベの湯を独り占めの至福なり

湯は断然と露天風呂のんがよろしい

かつては火サスの定番ホテルだった

時代の流れで人件費のかからぬ

湯快リゾートグループに参入して

個人客に人気のホテルとなった

湯量が豊富で新鮮な湯は香ばしい

白浜湯治も悪くはないなー

好きな共同湯めぐりも出来るし

なんせリーズナブルである!

太平洋がある♪ 

あとは食事だぬ ブヒヒ

10881670_584566091687242_10316605_3

やっぱバイキングはあかん…

戦場だわ…ここで湯治は無理!

10885363_584848188325699_90851939_2

朝風呂きもちええー

小鳥の声に和みながら海みてたら

カラスもガァガァ仲間入り

朝からがんばるねぃカラスくん♪

10897818_584848228325695_42037341_3

カラスの行水よりも

のんびり

まったり

ぬくぬくがいいのです♪

10352936_584885331655318_32934902_2

朝ご飯は

しっかり食べます

これ大事pig

10881615_584469505030234_87817344_2

和洋室をチョイスしました

お部屋は使い勝手よかった

洗面所も広々していました

10891980_584469525030232_69260286_2

ツインはツレが

使いましたとさ♪

12月30日に宿泊しました。

ホテル千畳

ポチっとなspa にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 鬼が喜びます励みになりますnote

なんだかだです

  • 1日1回ポチッとお願します♪
    ブログランキングに参加してます鬼の励みになります♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
  • 俳句ぃぁ川柳♪
  • ひとことどんぞ♪

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ご入湯ありがとぅございます♪

  • 著作権放棄していません
    当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載を禁止します。
    (c)2004-2009 おにゆり. ALL Rights Reserved.
  • いつも感謝ヾ(@^▽^@)ノ