« 2014年12月 | メイン | 2015年3月 »

2015年1月

2015年1月 1日 (木)

ホテルサンリゾート白浜

ホテル千畳で連泊が取れなかったんですな

10881679_585134721630379_2092786974

お部屋の露天風呂に、とりあえず湯をためた。

10620584_585134754963709_5344800135

和洋室だけど昨夜より小さい。

TVは和室にしかない

そしてエアコンも和室にしか付いていない

10888405_585134778297040_1575806578

洋室の方までは暖房が行きとどかないのだ

これはどうなん?

10690330_585134814963703_2591949595

とりま大浴場へ行くのねん

10155252_585134848297033_8345493043

循環湯は嫌だけど・・・身体は洗わなきゃだしねぇ

10891662_585134878297030_4589111111

露天もあったけど寒そうなので入っていませんw

夕食の段取り最悪もでしたな

正月料金でボッタくるのに

なんじゃこりゃーってことで途中で席を立つ!

席を離れてたツレはフロントにクレーム入れに行ってたようでして

それを知らない私は現場スタッフにクレームしてました(ー_ー)!!

1507761_585134694963715_36251012262

お腹も空いてたけど我慢して「火を掘る日日」読了。

涙流るる 止まるを知らず

ただ 涙流るる ポツポツと落つ

おぞましき差別の歴史に

なおも生きし人々尊き生命よ

涙流るる ポツポツと落つ…

――――――――――

湯に罪はない!ってことでお部屋の露天風呂に入りました

ピューピュー鳴る風の音聞きながらの2014年 大晦日の夜spa

なんだかだです

  • 1日1回ポチッとお願します♪
    ブログランキングに参加してます鬼の励みになります♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
  • 俳句ぃぁ川柳♪
  • ひとことどんぞ♪

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ご入湯ありがとぅございます♪

  • 著作権放棄していません
    当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載を禁止します。
    (c)2004-2009 おにゆり. ALL Rights Reserved.
  • いつも感謝ヾ(@^▽^@)ノ