« 人と人がつながる「あらい商店」はあたたかい♪ | メイン | 天然ラジウム温泉「なでしこの湯」 »

2015年5月30日 (土)

仙台の友きたりて「かんぽの宿 有馬」

11391445_592341747535653_4147650721

前日にマッコリ飲み過ぎて二日酔いの友なんですが

有馬の湯を知らないと言うのでマッコリ抜きにw

10384210_592341760868985_7917498253

金泉に感動したと男湯をパチリしたようですcamera

11295696_592348474201647_9210009151

友がチョイスしたのは「ねね御前」

11390056_592348497534978_5608478086

桜花鍋にて牛シャブです

「おいし~ね」を連発するのは食べ上手ってもんです

11393041_677753539035163_6556688249

私は今日も「ひでよし御前」いただきました。

帰路は裏六甲から表六甲へと六甲山を越えますcar

元町で講演会出席予定の友でございましたが

マッコリは抜けても睡魔に襲われたのではないでせぅかsleepy

今日も有馬の湯は気持ちよかったぞなspa

ポチっとなspa にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 鬼が喜びます励みになりますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/357675/33420763

仙台の友きたりて「かんぽの宿 有馬」を参照しているブログ:

コメント

んめがったぞな

案内してえがったbomb

コメントを投稿

なんだかだです

  • 1日1回ポチッとお願します♪
    ブログランキングに参加してます鬼の励みになります♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
  • 俳句ぃぁ川柳♪
  • ひとことどんぞ♪

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ご入湯ありがとぅございます♪

  • 著作権放棄していません
    当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載を禁止します。
    (c)2004-2009 おにゆり. ALL Rights Reserved.
  • いつも感謝ヾ(@^▽^@)ノ