« ジェームス・ブラウン~最高の魂〈ソウル〉を持つ男~ | メイン | 湊山温泉 126歳い~ふろ誕生祭  »

2015年6月24日 (水)

暑いから有馬かんぽの宿

背中の痛みが取れないので湯にいきませぅcar

ランチセットの食事内容が変わっていました。

11265102_688020568008460_2124940861

私がチョイスしたのは秀吉御前。

造り (鮪)
天婦羅 (蛸天)
南瓜万十
御飯・汁物・漬物・デザート

11181987_688020601341790_5065864433

鱧柳川は薄味で物足りなかったかなcatface

鱧だけ食べて天敵に献上致しましたなpenguin

10450940_688020644675119_3336598173

天敵は ねね御前をチョイスいたしました。

籠盛り
・鱧の照焼と季節物盛り合せ
・造り (鮪・海老)
・茶碗蒸し
海老と穴子天婦羅
御飯・汁物・漬物・デザート

2人の総合意見では「ねね御前」を選ぶ方が吉ってことhappy01

11659382_688020668008450_8474686319

日替わりセット券も色分けになっていましたな

我々としては月替わりでメニューを変えてくれるほうが

ありがたいのですが・・・どうでせぅsign02

裏六甲の緑も随分と深くなってまいりました

食事して湯に入って さっと帰ってくるdash

そんな無粋なことばっかしてちゃ淋しいよねぇ

たまには鼓ケ滝へでも散策しなければ~こんど行こっshoe

有馬かんぽの宿

ポチっとなspa にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 鬼が喜びます励みになりますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/357675/33451651

暑いから有馬かんぽの宿を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

なんだかだです

  • 1日1回ポチッとお願します♪
    ブログランキングに参加してます鬼の励みになります♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
  • 俳句ぃぁ川柳♪
  • ひとことどんぞ♪

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ご入湯ありがとぅございます♪

  • 著作権放棄していません
    当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載を禁止します。
    (c)2004-2009 おにゆり. ALL Rights Reserved.
  • いつも感謝ヾ(@^▽^@)ノ