« 6.21それぞれのパレード | メイン | 暑いから有馬かんぽの宿 »

2015年6月21日 (日)

ジェームス・ブラウン~最高の魂〈ソウル〉を持つ男~

パレードから抜けてシネ・リーブル神戸へshoe

ジェームス・ブラウン~最高の魂〈ソウル〉を持つ男~

11055388_686625298147987_6225122855

『キング・オブ・ソウル』 

歌手ジェームス・ブラウンの伝記映画なわけで

電車賃を無駄使いしないためにも観るべきっしょcatface

1511315_686664771477373_83277150382

彼の生い立ち、母との別れ・・・再会

泣かしどころは色々あるわけですが 

なんせ気分が冷めてたりしてるわけでして

涙の安売りは出来なかったりする。

てか、もう少し丁寧に掘り下げてればよいかなとcatface

キング牧師の死の知らせと、黒人としての誇りの部分

もう少し工夫があれば良かったかもだわ・・・


YouTube: 『ジェームス・ブラウン~最高の魂(ソウル)を持つ男~』予告編

それでも最後に やられちまったね~じんわり涙だわsweat02

「自分に必要な人」って心から歌えるなんざ~note

『キング・オブ・ソウル』なんだよな、良い涙をありがとうheart01

あたしが冷血人間ではないと慰めてもらった気がしたわんpenguin

11062025_686668468143670_4574194661

いちにち おでかけして

ほんものが ひとかけら あればいい

きょうも いい いちにちだったと

「連帯」した おおくの おともらちに

「個」でいながらにして あなたたちの気配に

「ありがとう」の言葉を贈りますheart

ブルースだぜsign03 イエェーイnote

ポチっとなspa にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 鬼が喜びます励みになりますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/357675/33445267

ジェームス・ブラウン~最高の魂〈ソウル〉を持つ男~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

なんだかだです

  • 1日1回ポチッとお願します♪
    ブログランキングに参加してます鬼の励みになります♪
    にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
  • 俳句ぃぁ川柳♪
  • ひとことどんぞ♪

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ご入湯ありがとぅございます♪

  • 著作権放棄していません
    当ブログ掲載の記事、写真等の無断掲載を禁止します。
    (c)2004-2009 おにゆり. ALL Rights Reserved.
  • いつも感謝ヾ(@^▽^@)ノ